ぽて子のブログ

役立ち情報、教訓、ズボラ術、日記。

MENU

【スペイン】サグラダファミリア激近!パエリアはVilla Capriceで食べるべし【ぽて子のブログVol.14】

スペインといえばパエリア

どうせなら観光地の近くで美味しいパエリアを食べたいですよね。

今回紹介するお店はサグラダファミリアのすぐ近くにあるレストラン、Villa Capriceです。

お店の外観

 

場所

お店はサグラダファミリアから徒歩2~3分の場所にあります。

 

営業時間

営業時間は11:00~0:00と長めで、どの時間帯でも入りやすいのがありがたいです。

私は18:30ごろに行きましたが、早めの時間だったため店内はかなり空いていました。

お料理の写真

パエリア

私が頼んだシーフードパエリアは魚介の出汁がきいていて、水分が多すぎず少なすぎなくてお米の食感もよく、とても美味しかったです。

シーフードパエリアのほかにチキンパエリアもありました。

白身魚のフライ

パエリア以外にも色々なメニューがあったので白身フライを頼んでみました。

ふっくらしていてとても美味しかったです。

バーカウンター

お酒のメニューも豊富なのでお酒好きの方におすすめ。

店員さんの対応

スペインをあまり知らなかったので店員さんに聞くとわかりやすい英語で説明してくれました。

こまめにテーブルの様子を見に来てくれたのでドリンクの注文もスムーズでした。

 

サグラダファミリアを見た後にふらっと寄れる立地の良さに加えてとてもパエリアがおいしいので、バルセロナを旅行する際はぜひ行ってみてください!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村